プロフィール

スタッフ

吾平ってなんとなくいいよね。そんな言葉を生きがいに人生を歩み続ける男30代。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2011年10月 6日 (木)

公開してから、後悔した

いよいよ、オヤジギャグだな

新メニューのことを書くつもりが、まったく書いてない意味不明な内容になっていたpen

なぜ、麻雀の話しなのだsign02

というわけで、鍋メニュー告知

鍋メニューは、ちゃんこ、もつ、牛タンしゃぶしゃぶ

鍋は3種類で、ダシを5種類からお選び頂く方式になります

10月中旬にはスタートしますangry

ご来店、お待ちしております

ほとんど、人のブログをみたことないのですが

先日井戸社長の毒舌ブログを見ました。そんなカテゴリーではないかもしれませんが、辛口でおもしろいなと思いました。
賛同しかねる部分とかは、おいて置いて好きな表現、文章だと感じました。

昨日の続き

毎日のように更新している人ってほんとすごいなと思う

でも今日は頑張って2日連続で書くぞconfidentこいつかわいい(昨日の続き)

新メニュー初日は、キッチンでひたすら料理を作り

ひたすら皿洗いをし

終えた

残念ながら、来店は少ない

が、不慣れな新メニュー

精神的にも、肉体的にも疲労を感じた(年かsign02

仕事が終わり、麻雀格闘倶楽部を1時間うった

オンラインの麻雀のことで、興味ない人からするとご理解頂けないかもしれないが、麻雀が好きなんですcafe

疲れたなら、すぐに家に帰ればいいと多くの人にご意見頂きますが

そう思います

今日も頑張って作りますscissors

2011年10月 5日 (水)

秋冬グランドメニュー変更なり

今日から、変更なり

まいど、店長ですconfident←こいつかわいいです、お気に入りです

私は、かわいくもなんともないです、むしろ近寄りがたい雰囲気をかもしだしてると言われる事もあり、悩みですgawk


めっきり寒くなりましたねー、テレビでやってましたが春と秋がなくなっているとか、短くなっているだとか

秋メニューが旬がじゃないくらい寒いので、不思議ですsign02

兎にも角にも、10月5日秋冬新メニュー登場です

是非、皆様のご来店をお待ちしております

鍋メニューも近々始めますので、寒い季節も吾平宜しくおねがいしまーす

2011年9月14日 (水)

秋、ここにいるよ

こんなタイトル歌かなんかであったようなconfident

相変わらず、サボり癖の抜けない店長です、宜しくお願いしますscissors

秋メニュー、秋穫祭始まりましたhorse

ホームページに写真載せます

秋といえば、馬ですねG1よく買いに行きました浅草まで

競馬興味ないとわかりずらいですよね、この話

当店のお勧めは

鶏肉ときのこのホイル焼き、カツオたたき


全部いいね

あったらいいねが揃ってる

これもパクリだなー

今日パクリが多いッシュpenguin

2011年6月26日 (日)

タイムサービス継続決定!

平日限定の生中半額タイムサービス7月後半まで継続しますconfident

6月中は、開店から19時まで

7月中は、開店から何時までになるのかは、店内にてお知らせしますよscissors

先週は、真夏のような暑さでビール人気すごかったですよーbeer

今週も店長的立場で言うと暑くなってほしいなnotes

2011年6月10日 (金)

総選挙

すごい人気だと思いましたconfident

昨日19時より中継?されてたと思うのですが、20時頃までお客様が1組も来ないという現象が発生typhoon

上司にどうなってんだ!と叱られた際の言い訳は、選挙だからですpunch
国民の関心は、今そこですと答えようと思っていました。

しかも、バイトの子が2人も病欠

中継見るためか?疑いの目を向けつつも、お大事にとやさしい一言
(暇だったので、むしろラッキー!が本音やscissors


上記は、事実を元に多数の冗談を入れています。
発想だけをお楽しみくださいgawk

ちょっと前まで、2人くらいしか名前分かりませんでしたが、今や10人くらいわかりますからね、すごいですねー、頑張ってるんですねー、見習わないとconfident

新メニュー

久しぶりに書くな、これ

続かないと思ってたけど、やっぱり続かない

3つ子の魂100までですね、子供の頃からあきっぽい
あっ、でも女性に対しては一筋ですよcoldsweats02

6月8日より、タイトル『男飯』
がっつり、がつがつ、ばりばり肉食中心のメニューです。

ホルモン、豚ステーキ(略してトンテキ)、スペアリブ(アントニオリブという名称で出しています。猪木さんとの関係性は不明ですがconfident

カレースープがいいですね、夏らしいココナッツ風味が南国感満載です。

是非、ご賞味くださいませ。

久しぶりの影武者、ブログでした。

2011年2月18日 (金)

営業時間変更

ほぼ、変わらず店長を続け吾平と共に雨の日も雪の日も9年を過ごしてきたmist

2月15日をもって営業時間24時閉店に変更になった

いろいろな事情があるのですが、これほどの大きな変化は久しぶりだ

眠い日も、しんどい日も、GWも年末も深夜まで共に過ごしてきた

これが、変わるというのは大きな変化で、寂しいといいますか、心に穴が空いたような、長年付き合ってた彼女から、新しい彼女にかわるような
そんな気持ちです(どんな気持ちなんだろう・・・・・sign02

というわけで3ヶ月ぶりのブログは、営業時間変更のお知らせと

勝太郎の心のつぶやきでしたconfident

2010年11月26日 (金)

砲撃に関して

一番最初に思った事は、驚きでした
まさか、そのような行動にでるとはという
初期の報道では、兵士2名の死亡という内容でしたが、一般人2名も亡くなったと後の報道で知りました

本日亡くなられたご家族(ご親族)のインタビューが流れており、そこでこのようなコメントを出されていました

戦争をするわけにはいかないが、憤りを感じていると(正確性を欠いていたら申し訳ありません)

とても思慮深いコメントだと思いました

とても強いメッセージ性を感じました

心に残るなにかを感じたなと・・・・

遂に

9年の重みについて、前回書いたのかなこのブログは
何を書いたのか、見直さないと分からないくらい
思いつきを書いていますconfident

今回の秋冬メニューで、遂にミニミニラーメン(とんこつ風)が終了となってしまいました。
塩ラーメンになったんですけどね

9年の変わらぬ伝統の味が遂に(そんなに言うほどでもないですけどね)

あの、始めて行った吾平で食べたラーメンが遂に・・・
なんか、寂しい気持ちにさせられました。

ああ、もう枝豆しかあの頃のメニューないや

お客様に飽きさせないメニューの豊富さ、チェンジの早さも魅力のひとつ
これも宿命だ、ミニラーメン
さらば

俺の思い出と共に

とりあえず吾平 埼玉加須店 のサービス一覧

とりあえず吾平 埼玉加須店