プロフィール

スタッフ

吾平ってなんとなくいいよね。そんな言葉を生きがいに人生を歩み続ける男30代。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 公開してから、後悔した | メイン | ついにこの時期 »

2011年10月23日 (日)

鍋登場

鍋登場しましたsign03

終わりdown

ってゆー、短文もありだな

今年は、2種類で鶏豚のちゃんこと牛もつです

昨年は、豚肉メインの闘魂辛辛鍋という激辛鍋がありました

今年は、ダシを選択できるようにしてますので、お好きなダシをお選び頂きたいと思います

お勧めは、もつはやはり塩スープです
にんにく効いてます、その後キャバクラ行くのは止めましょう

鶏豚は味噌です、弊社マネージャーお気に入りの味噌スープ

私も一押し

ド勧めgawk
友人曰く、お勧めではなく、ド勧めconfident

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566759/28449473

鍋登場を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

とりあえず吾平 埼玉加須店 のサービス一覧

とりあえず吾平 埼玉加須店