プロフィール

スタッフ

吾平ってなんとなくいいよね。そんな言葉を生きがいに人生を歩み続ける男30代。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 昨日の続き | メイン | 鍋登場 »

2011年10月 6日 (木)

公開してから、後悔した

いよいよ、オヤジギャグだな

新メニューのことを書くつもりが、まったく書いてない意味不明な内容になっていたpen

なぜ、麻雀の話しなのだsign02

というわけで、鍋メニュー告知

鍋メニューは、ちゃんこ、もつ、牛タンしゃぶしゃぶ

鍋は3種類で、ダシを5種類からお選び頂く方式になります

10月中旬にはスタートしますangry

ご来店、お待ちしております

ほとんど、人のブログをみたことないのですが

先日井戸社長の毒舌ブログを見ました。そんなカテゴリーではないかもしれませんが、辛口でおもしろいなと思いました。
賛同しかねる部分とかは、おいて置いて好きな表現、文章だと感じました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566759/28449471

公開してから、後悔したを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

とりあえず吾平 埼玉加須店 のサービス一覧

とりあえず吾平 埼玉加須店