プロフィール

スタッフ

吾平ってなんとなくいいよね。そんな言葉を生きがいに人生を歩み続ける男30代。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年9月 | メイン | 2011年12月 »

2011年10月

2011年10月23日 (日)

鍋登場

鍋登場しましたsign03

終わりdown

ってゆー、短文もありだな

今年は、2種類で鶏豚のちゃんこと牛もつです

昨年は、豚肉メインの闘魂辛辛鍋という激辛鍋がありました

今年は、ダシを選択できるようにしてますので、お好きなダシをお選び頂きたいと思います

お勧めは、もつはやはり塩スープです
にんにく効いてます、その後キャバクラ行くのは止めましょう

鶏豚は味噌です、弊社マネージャーお気に入りの味噌スープ

私も一押し

ド勧めgawk
友人曰く、お勧めではなく、ド勧めconfident

2011年10月 6日 (木)

公開してから、後悔した

いよいよ、オヤジギャグだな

新メニューのことを書くつもりが、まったく書いてない意味不明な内容になっていたpen

なぜ、麻雀の話しなのだsign02

というわけで、鍋メニュー告知

鍋メニューは、ちゃんこ、もつ、牛タンしゃぶしゃぶ

鍋は3種類で、ダシを5種類からお選び頂く方式になります

10月中旬にはスタートしますangry

ご来店、お待ちしております

ほとんど、人のブログをみたことないのですが

先日井戸社長の毒舌ブログを見ました。そんなカテゴリーではないかもしれませんが、辛口でおもしろいなと思いました。
賛同しかねる部分とかは、おいて置いて好きな表現、文章だと感じました。

昨日の続き

毎日のように更新している人ってほんとすごいなと思う

でも今日は頑張って2日連続で書くぞconfidentこいつかわいい(昨日の続き)

新メニュー初日は、キッチンでひたすら料理を作り

ひたすら皿洗いをし

終えた

残念ながら、来店は少ない

が、不慣れな新メニュー

精神的にも、肉体的にも疲労を感じた(年かsign02

仕事が終わり、麻雀格闘倶楽部を1時間うった

オンラインの麻雀のことで、興味ない人からするとご理解頂けないかもしれないが、麻雀が好きなんですcafe

疲れたなら、すぐに家に帰ればいいと多くの人にご意見頂きますが

そう思います

今日も頑張って作りますscissors

2011年10月 5日 (水)

秋冬グランドメニュー変更なり

今日から、変更なり

まいど、店長ですconfident←こいつかわいいです、お気に入りです

私は、かわいくもなんともないです、むしろ近寄りがたい雰囲気をかもしだしてると言われる事もあり、悩みですgawk


めっきり寒くなりましたねー、テレビでやってましたが春と秋がなくなっているとか、短くなっているだとか

秋メニューが旬がじゃないくらい寒いので、不思議ですsign02

兎にも角にも、10月5日秋冬新メニュー登場です

是非、皆様のご来店をお待ちしております

鍋メニューも近々始めますので、寒い季節も吾平宜しくおねがいしまーす

とりあえず吾平 埼玉加須店 のサービス一覧

とりあえず吾平 埼玉加須店