プロフィール

スタッフ

吾平ってなんとなくいいよね。そんな言葉を生きがいに人生を歩み続ける男30代。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年2月 | メイン | 2011年9月 »

2011年6月

2011年6月26日 (日)

タイムサービス継続決定!

平日限定の生中半額タイムサービス7月後半まで継続しますconfident

6月中は、開店から19時まで

7月中は、開店から何時までになるのかは、店内にてお知らせしますよscissors

先週は、真夏のような暑さでビール人気すごかったですよーbeer

今週も店長的立場で言うと暑くなってほしいなnotes

2011年6月10日 (金)

総選挙

すごい人気だと思いましたconfident

昨日19時より中継?されてたと思うのですが、20時頃までお客様が1組も来ないという現象が発生typhoon

上司にどうなってんだ!と叱られた際の言い訳は、選挙だからですpunch
国民の関心は、今そこですと答えようと思っていました。

しかも、バイトの子が2人も病欠

中継見るためか?疑いの目を向けつつも、お大事にとやさしい一言
(暇だったので、むしろラッキー!が本音やscissors


上記は、事実を元に多数の冗談を入れています。
発想だけをお楽しみくださいgawk

ちょっと前まで、2人くらいしか名前分かりませんでしたが、今や10人くらいわかりますからね、すごいですねー、頑張ってるんですねー、見習わないとconfident

新メニュー

久しぶりに書くな、これ

続かないと思ってたけど、やっぱり続かない

3つ子の魂100までですね、子供の頃からあきっぽい
あっ、でも女性に対しては一筋ですよcoldsweats02

6月8日より、タイトル『男飯』
がっつり、がつがつ、ばりばり肉食中心のメニューです。

ホルモン、豚ステーキ(略してトンテキ)、スペアリブ(アントニオリブという名称で出しています。猪木さんとの関係性は不明ですがconfident

カレースープがいいですね、夏らしいココナッツ風味が南国感満載です。

是非、ご賞味くださいませ。

久しぶりの影武者、ブログでした。

とりあえず吾平 埼玉加須店 のサービス一覧

とりあえず吾平 埼玉加須店