プロフィール

スタッフ

吾平ってなんとなくいいよね。そんな言葉を生きがいに人生を歩み続ける男30代。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年10月 | メイン | 2011年2月 »

2010年11月

2010年11月26日 (金)

砲撃に関して

一番最初に思った事は、驚きでした
まさか、そのような行動にでるとはという
初期の報道では、兵士2名の死亡という内容でしたが、一般人2名も亡くなったと後の報道で知りました

本日亡くなられたご家族(ご親族)のインタビューが流れており、そこでこのようなコメントを出されていました

戦争をするわけにはいかないが、憤りを感じていると(正確性を欠いていたら申し訳ありません)

とても思慮深いコメントだと思いました

とても強いメッセージ性を感じました

心に残るなにかを感じたなと・・・・

遂に

9年の重みについて、前回書いたのかなこのブログは
何を書いたのか、見直さないと分からないくらい
思いつきを書いていますconfident

今回の秋冬メニューで、遂にミニミニラーメン(とんこつ風)が終了となってしまいました。
塩ラーメンになったんですけどね

9年の変わらぬ伝統の味が遂に(そんなに言うほどでもないですけどね)

あの、始めて行った吾平で食べたラーメンが遂に・・・
なんか、寂しい気持ちにさせられました。

ああ、もう枝豆しかあの頃のメニューないや

お客様に飽きさせないメニューの豊富さ、チェンジの早さも魅力のひとつ
これも宿命だ、ミニラーメン
さらば

俺の思い出と共に

2010年11月14日 (日)

9年の重み

当時まだ26歳、飲食の経験もなく手探りで仕事をしていたあの頃を思い出すgawk

色々な失敗があった

いつもお客様に謝っていた

時には自宅にお詫びに行った

インターホン越しに、会いたくありませんと言われたこともあった

本部の指導員の人にマジ切れされたこともあった

俺は若く、甘かったcoldsweats02

若くして出来る人もいるだろうが、激あまちゃんの自分には出来ないことが多すぎたweep

でも今の自分があるのは、全ての経験があってのことだと思えば、苦い経験ほど自分の成長には役立つと思っている

時にくやしく、苦しく、逃げ出したいことこそ、大事なことだと

9年間皆様のご指導があり、吾平加須店は続けることが出来ています。

今後も続けて行ければいいなconfident

2010年11月13日 (土)

次は冬メニュー

このブログに目を通して頂き、誠にありがとう御座いますscissors

秋を通り越して冬になったような、そんな感覚を抱いていましたが・・・
いよいよ冬の到来に合わせ、吾平さん冬メニュー登場しますnoodle

季節限定メニューなので、品数は多くありませんが

牡蠣、ブリと旬の食材がお楽しみ頂けます。

11月終わりから、12月初旬導入予定ですhappy01

やっぱり、冬は寒ぶりconfident

2010年11月 6日 (土)

新規出店間近で

吾平とはなんの関係もありませんが、弊社で新しいお店を出す事になり先日と昨日見学とレセプションに行ってきましたconfident

ちなみに、うどん屋さんです。

埼玉はうどん消費量確か全国2位くらいで多いんですよねeye

加須は当然うどんの街なので多いと思いますがpaper

新しいお店はそれだけで、わくわく期待感があり従業員の皆さんも緊張とやる気に満ち溢れていたように感じました

うちの従業員にないわけではないですよ

事業部の社員はB型ばかりで、新しい物好き、あきっぽい、熱しやすく、冷めやすい集団!!ちなみに、A型、O型の方はいません。

てなわけで、皆そっちに注目が行ってて吾平さんは蚊帳の外

でも、9周年まだまだ健在だconfidentconfident

かれこれ

皆様のご支援の賜物で、いよいよ吾平加須店も9歳punch

開店当時あの頃俺も若かった

バイトとの年齢も近かった

今じゃ、一周して干支が一緒だdog

というわけで、11月末日まで大感謝祭開催決定

11月8日からスタートで、平日19時まで限定
サワー、酎ハイ半額キャンペーン行ないますconfident

皆様のご来店を心より、お待ち申し上げておりますsign03

とりあえず吾平 埼玉加須店 のサービス一覧

とりあえず吾平 埼玉加須店