プロフィール

スタッフ

吾平ってなんとなくいいよね。そんな言葉を生きがいに人生を歩み続ける男30代。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年7月 | メイン | 2010年10月 »

2010年8月

2010年8月 5日 (木)

今日は2件書いてみよう

そんな気分の店長勝太郎ですconfident

1年半前に書き始めたのに、まだ40件しか書いていないことに驚きを隠せません(以前同じようなことを書いていたという突っ込みを入れた方は、偉いnotes

2000件を超える方が見てくれていることを考えると吾平ってすごいなーって思います。影武者にもっと書いてもらおうかなng

実はこれ影武者が書いてたりしてとか、実は店で見る店長が実は影武者だったりしてとか意味不明なことを考えて一人でにやけてしまう今日この頃でしたconfident

完全余談でしたconfident←この絵文字気に入ってます

夏だと思う、間違いない

暑さの厳しい時期ですが(当たり前だろって突っ込んじゃいますか)poutお体は大丈夫でしょうか(暑中見舞いかって突っ込んじゃいますか)pout
ガリガリ君食べてますかsign02私は週5はガリガリ君買ってますconfident
梨味がバリバリうまい【あえてバリバリという表現を使い続けます。なぜ、あえてかは知るひとぞ知る】 

余談 

続いて本題

当店では、平日(月曜から金曜)19時まで限定でタイムサービスを行ないます。8月9日よりスタート予定ですscissors

19時までに来ましょう。生中半額ですよsign03

2杯飲んでもたったの493円ですよok

是非この機会をお見逃しなく、用事は早めに切り上げて19時前には到着しちゃいましょうbeer

とりあえず吾平 埼玉加須店 のサービス一覧

とりあえず吾平 埼玉加須店