プロフィール

スタッフ

吾平ってなんとなくいいよね。そんな言葉を生きがいに人生を歩み続ける男30代。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年11月 | メイン | 2010年4月 »

2010年2月

2010年2月 7日 (日)

新作ご案内!!

とりあえず、店長勝太郎ですok

来る2月17日水曜日より、新メニュー登場になります。
今回は、季節的には微妙な時期なので季節メニューとご当地グルメ的なメニューの複合となっております。

肉巻きおにぎり宮崎名産だよ。

ご期待くださいませscissors

2010年2月 2日 (火)

言葉に出来ないくらいに・・・

1月の半ばくらいに、オープニングスタッフ数名集まりN君の結婚を祝う集いが吾平でありましたbirthday

ちょこちょこみんな来てくれますが、大勢集まると当時の事を思い出し非常に懐かしく思いました。
仕事半分忘れて話込んでしまいましたが、今日ばかりは許してくれと心の中で自分に言っていましたok
最初の頃は、今とは比較にならない苦労があり、それをともに過ごしたメンバー達との再会にマシーンと言われた自分もその時ばかりは人の心を取り戻し、言葉では表現できない感情を抱いたものですhorse

こうして集まれるのもいいし、その場所が吾平で、今も当時と同じような形で吾平が残っていることが非常にいい

俺はここに今までにないくらい感謝したbeer

冬休みのような

吾平最高!
勝太郎です。

1週間ほど休みを頂いておりますscissors本日はいや昨日は雪を見ることができああ雪だと童心を忘れていないことに気づきましたsnow
そんな中出勤の皆様ご苦労様ですconfident

外に出ないこと、4日間(厳密に言うと食事を買いには出ていますが)ほぼ何もしていません。
今東京ラブストーリー全部見ようとしてます(ネットで見れるんですよ、便利ですねー)

リフレッシュですね、自分自身を見つめなおすには逆に何もせず考える時間を与えることが大事なんだなと、今回気づきましたgawk

とりあえず吾平 埼玉加須店 のサービス一覧

とりあえず吾平 埼玉加須店