プロフィール

スタッフ

吾平ってなんとなくいいよね。そんな言葉を生きがいに人生を歩み続ける男30代。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年10月 | メイン | 2010年2月 »

2009年11月

2009年11月17日 (火)

苦節1年

遂に、アクセス1000件突破やで

まあ、800くらいは自作自演ですけどconfident

今度コメントとか書き込もうかな、自分に対して
オモシロいっすとか、すごいファンですとかpaper
なんのこっちゃngng

吾平のことちゃんと書きますねーgawk

トッポギ食感サイコーです、お勧め

2009年11月15日 (日)

ベルリンの壁崩壊から20年

先日テレビを見ていると、その内容が放送されていました。
立役者として、元ロシア大統領ゴルバチョフさんも映像で出ていて、久しぶりに見て改めて偉大な人だったなと思いました。(過去形なのは、その時の出来事に対してです。大統領時代という意味で。まだ健在なので過去形はまずいかなと思い。)

このブログにも引用させてもらっています。
俺の記憶が正しければ、グラスノスチって情報公開だったと思ってるのですが、なにぶん中学生くらいの時の話なので、今更なんですがあってたかなpunch

ふと、時の流れについて考えました。何気なく生きている間に世界では様々な出来事が起きていて、常に変化しているのだなと。

そういえば、吾平も変化して今の姿に至っているなーcute
ミニラーメンくらいしか、残ってないよ昔のメニューgawk

始まりました。

おす、勝太郎ですsign03

冬の新作今月9日よりスタートしましたriceball
なかなか新作出てますね、今回はhappy02

寒い時期にぴったりの鍋メニューも3種類ほどおますdash

そういえば、久しぶりにサラダ増えたので紹介します

デカ盛サラダ君どす

とりあえず吾平 埼玉加須店 のサービス一覧

とりあえず吾平 埼玉加須店