プロフィール

スタッフ

吾平ってなんとなくいいよね。そんな言葉を生きがいに人生を歩み続ける男30代。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 政権交代 | メイン | 日程、決定どす »

2009年10月10日 (土)

秋冬メニューそろそろ

ようこそ、勝太郎ですbaseball

昔野球をやっていたので、ボールが気になりましたbleah

夏休みの練習はプールが多く(体力強化を名目として)他の部の人たちから批判の多い野球部に所属(厚い中皆頑張っているのになぜ野球部がプール??)、そんな中学時代を少し思い出しましたpig

20年くらい前のことでしょうかgawk
そう考えると、俺が中学生の時で今のバイトの子達で生まれてない子とかも結構いるんだなーって、やだやだ。

というわけで、秋冬新作スケジュールが進んでいます。
11月2週目の予定ですが、予定は未定good

内容もまだまだこれからですねwobbly

開発は担当外なので、まったくわかりませんが、きっと秋冬っぽくなりますよ(ここつっこむところで)

以上久しぶりの店長ブログ題弐百八話でしたsign02
弐百九話もこうご期待scissors

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566759/28449411

秋冬メニューそろそろを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

とりあえず吾平 埼玉加須店 のサービス一覧

とりあえず吾平 埼玉加須店