プロフィール

スタッフ

吾平ってなんとなくいいよね。そんな言葉を生きがいに人生を歩み続ける男30代。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 先得、パクリではない | メイン | 始まりました。 »

2009年10月28日 (水)

なんと900突破

ご覧頂き誠にありがとう御座います。

まいどお馴染み店長の勝太郎ですscissors

遂に、このブログも総アクセス数が900を超えましたscissors
毎回激しく頭を悩ませ、2時間は構想を練った甲斐があったgawk

とはいえ、正直以外に少ないと思っていますweep

ブログスキルを多少なりとも学び、絵文字、行間、写真(ほとんどありませんが)を使いこなせというお言葉に沿い、改善を繰り返すもアクセスはなかなか伸びないもんなんだなと思いましたconfident

内容か?まさか?

でもこれからも頑張って更新しますよ、月に一回ペースでnewnew

今回で29話くらいなので、一ヶ月毎日更新している人に一ヶ月で回数抜かれることになりますねconfident

じゃあ、今日もご来店待ってますnight

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566759/28449417

なんと900突破を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

とりあえず吾平 埼玉加須店 のサービス一覧

とりあえず吾平 埼玉加須店