プロフィール

スタッフ

吾平ってなんとなくいいよね。そんな言葉を生きがいに人生を歩み続ける男30代。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年8月 | メイン | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月16日 (水)

政権交代

今日も素晴らしい天気で、暑さの中に涼しい風があり非常に気持ちがいいですねhappy01

吾平の政権交代は、もう少しなさそうですgawkもうしばらく、私とお付き合いのほどよろしくお願い致しますhorse

入院中に選挙速報を見て、民主党圧勝の様子を食い入るように見ていましたwobbly
私は、結局選挙に行けませんでしたが・・・

自民党の大臣経験者が小選挙区で負けていく姿に、ひとつの時代の終わりを感じ、新しくくる時代に期待感を抱きました。
もちろん多くの方がそう思っていることと思います。

いち社会人としてはやはり景気回復も気になりますが、少子化も気になります。
未だ独身で、少子化に歯止めをかける役割を担っていない自分がいうのもなんなんですが・・・・

期待も大きいし、大変なことだらけだと思いますが、世界最高水準の給与をもらう議員の方々にはそれ相応の仕事をしてほしいと願っていますnew

2009年9月14日 (月)

まさかの坂をころがり

先月一月ぶりだったのに、また一月ぶりになったブログですscissors

まあ、もともとそんなに更新していませんが半月ほど私不在だったので・・・・

2週間ほどお休みを頂いておりました。理由は体調不良ですweep

一週間入院、その後自宅療養と思いもよらぬ出来事でしたsign02

入院2日間まさかの、車椅子生活hospital

まあ、元気になった今となってはそんなこともあったな程度ですがconfident

おかげで更に痩せてしまい、合う人に心配されてしまう始末ですdown

顔色が悪いと言われ、夜の仕事だからもともと白いんだよと言いたいが、面倒くさいので病み上がりなのでと愛想笑いimpact

連休前に体調戻し、頑張ろうと思う今日この頃でした(ほどほどにね、病み上がりなんだから無理しなくていんだよ という勝手な神の声を聞きながら)ok

とりあえず吾平 埼玉加須店 のサービス一覧

とりあえず吾平 埼玉加須店