プロフィール

スタッフ

吾平ってなんとなくいいよね。そんな言葉を生きがいに人生を歩み続ける男30代。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年7月 | メイン | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月19日 (水)

約一ヶ月ぶり

毎度、おおきにsign03

大阪で取引していた八百屋さんは本当に言っていましたconfident

あっ、実際に使ってるんだなと実感したあの頃が懐かしいgawk


約一月ぶりのグラスノスチは、私個人のことで

3日間ほど仕事を休みましたeye
決してバカンス目的ではなく、体調不良の為という最悪の休みです

ちゃんと病院にいきましたが、インフルエンザではありませんhospital

心の病が体にもおよんだのでしょう、
何度か書きましたが繊細な部分があるので


すごく退屈なので、DVDを借りてきましたnotesVシネマ三本

仁義なき戦いを数年ぶりに見て思いましたが、菅原さんはかっこいいlovely

この最低とも言える三連休での唯一の救いでした

文太さんありがとうpig

そして、俺のいない間頑張ってくれたアルバイト諸君ありがとうok

とりあえず吾平 埼玉加須店 のサービス一覧

とりあえず吾平 埼玉加須店