プロフィール

スタッフ

吾平ってなんとなくいいよね。そんな言葉を生きがいに人生を歩み続ける男30代。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年3月 | メイン | 2009年6月 »

2009年4月

2009年4月27日 (月)

心から

ご覧いただき誠にありがとう御座います。
めちゃくちゃ書いているつもりが、なんと10回しか書いていないことに今日気付いた店長勝太郎ですhappy01
毎日更新している人とかすごいですよね、ネタないですもん。(面白いネタということですよ。)
本題、新メニューになりましたが、想像以上にバタバタで料理遅れてしまっていることを本当に心から申し訳なく思い、本日筆をとった次第で御座います。

すいませんでした。今週も頑張ります。

あっ、励ましありがとう御座います。(妄想です)
日々改善だ、今日よりも明日、明日よりも明後日だ!

ちょっとめげていたので、根暗な私はこうして思いのたけをブログにぶつけることしかできません。なので、書いてみました。   以上。

2009年4月18日 (土)

春夏新作紹介

ちょっと吾平マンネリとお思いの方へ

しばらく変更のなかったサラダに、牛タタキサラダと温玉ラーメンサラダが加わります。北海道名物らしいのですが、初耳でした。
サラダパスタがあるので、ラーメンサラダも別に変じゃないかなhappy01

いやいや吾平さんも、いろいろ考えてるな

もっと紹介しようと思いますが、ネタがなくなるので

次回は、私の恋の物語にしようと思います。(いらないですね。)

2009年4月15日 (水)

イベント開催しまっせ

このブログを見ると、店に行かなくてもお得な情報が入ります。意味不明な内容も織り交ぜつつ、ポイントでは大事な事が入ってくる。そんな、ブログを目指す店長の勝太郎です。
メニュー告知は、前回とその前でしましたが、今回はなんと!総額35万円相当の吾平加須店食事券が当たる、抽選チケット配布イベント開催お知らせ!
会計時一組様にひとつ抽選券をお渡しします。抽選の結果、1等12000円分食事券(10組)、2等6000円分食事券(20組)、3等3000円分食事券(30組)、残念賞人気メニューベスト5位から一品無料券プレゼント(50組)!!配布期間は、明日から5月末まで、抽選日は6月1日、交換期間は6月末日まで、使用できる期間は一年間です。
ということは、来れば来るほど当選確立がぐっとあがります。こうご期待!
細かい内容は、店で聞いてください。大まかな説明だけですが、伝わりましたでしょうか???といいますか、未だにこれ見てる人いるのかどうか不安でなりません。では、また次回お会いしましょう、『さよなら、さよなら。』

2009年4月13日 (月)

韓国フェアーや!!

ようこそ、勝太郎です。入店の挨拶は、『ようこそ』とりあえず吾平ファンなら知っての事と思います。
前回は、新メニューの告知を行いましたが、今回は同時開催韓国フェアーについて書きたいと思います。といいますか、書きます。
大人気だった沖縄フェアーも残念ながら終了になります。島らっきょうファンの皆様すいません。今度は、ナムルファンになって頂きましょう。
韓国といえば、というラインナップですね、トッポギ、冷麺、石焼ビビンバ、サムゲタン、ナムル、まあ20種類くらい(相変わらず適当に書く)
個人的には、トッポギの食感は大好きです。以前焼肉屋で働いていたことがあるので、なんとなく懐かしいメニューが多く、意味不明な親近感すら抱いてしまうメニュー達なんです。あの頃のちょっとほろ苦い恋の記憶がよみがえり・・・・と空想を入れてみたりなんかして。
もし、一人でもこれを見て言ってみようという方がいたら非常にうれしいですね。
まあ、誰も見ていないと思って好き勝手書くというスタイルですが。

2009年4月 7日 (火)

春夏メニュー日程決定!

とりあえず勝太郎です。なぜこのニックネームなのかというと、昔いたアルバイトの子が店長である私のことを勝太郎と呼んでいたからです。敬語もまったく使わない失礼な男でしたが、心に残る最高のアルバイトの一人でした。なので、人生で一人しか呼ばないニックネームを吾平での唯一のあだ名としたいと思います。
本題に入ります。4月22日水曜日、ついに春夏グランドメニューのチェンジが決まりました。(アクシデントが無い限り、間違いない。)復活あり、完全に新しいのあり(当たり前だろangry)50種類くらいは変わります。(まだ、はっきり内容がまとまっていないので、曖昧な表現にとどめる事をお許しください。)しかも、韓国フェアーまで同時導入という大幅な入れ替えとなります。例えるなら、高校から大学に進学するくらいの変化です。(あんまり意味がわかりませんが、きっとかなり変わるということが言いたいのです。)内容は、次回のブログ等々で明らかにしていきたいと思います。(はたして見ている人がいるのかは、疑問ですが。)次回と言いながら、更新は月に一度程度のペースにダウン、新メニューになっちゃうよと自分自身に反省。では、また次回。さよなら、さよなら。(ある映画番組で淀川さん?が使っていた表現をパクってはいません。)

とりあえず吾平 埼玉加須店 のサービス一覧

とりあえず吾平 埼玉加須店