プロフィール

スタッフ

吾平ってなんとなくいいよね。そんな言葉を生きがいに人生を歩み続ける男30代。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年2月 | メイン | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月11日 (水)

誕生日会

吾平で誕生日会というのが増えてきており、非常に嬉しく思います。特別なお祝いをする場所として選んでいただける、そんな思い出のひとつに協力できるのならこんな嬉しいことはありません。
飲食店は基本持ち込みは難しいですが、ケーキ持ち込み大歓迎じゃないですか、そんな硬いことは言うなといいたい。(一切言っておりません。なんならシャンパンぐらいもいんじゃないかな。)
写真バンバン撮りますよ。店内に飾っていいなら入り口にバーンと貼りまっせ!
今3枚くらい貼ってます。
もし誕生会場所お探しでしたら、是非当店で!!
店長からのバースデイソングご希望とあれば(ないと思いますが・・・)マリリンモンロー風に歌います。(このネタ古いのでうけないと思いますが・・・)

とりあえず吾平 埼玉加須店 のサービス一覧

とりあえず吾平 埼玉加須店